ご利用ガイド
送料について
① 送料込みのタグがついた商品は送料無料でお届けします。
※同梱可能な送料込みの商品(プレミアムセット、スムージー21セット)と一緒に他の商品を注文した場合も、1梱包で収まる場合は送料無料でお届けしたします
②商品代金合計が ¥9,000(税込) 以上で 送料無料
※梱包が複数になる場合は別途送料を頂きます。(1梱包目は送料無料、2梱包目は別途送料発生)
梱包が複数になった場合には、発送前に追加の送料を記載したメールをお送りいたしますので、ご確認をお願いします。
北海道・沖縄に関しましては、上記①、②に関わらず遠隔地料金として¥220(税込)がかかります。
③その他の送料金額につきましては、下記の送料表をご参照の上、ご注文画面にてご確認ください。
※送料は購入手続きにて配送先住所を指定すると自動的に計算されます。
※冷凍便料金は送料に含まれています
エリア | 都道府県 | 送料+冷凍便料金 |
---|---|---|
北海道 |
北海道
※北海道への送料には遠隔地料金¥220が含まれています
|
¥1,780 |
北東北 | 青森県、秋田県、岩手県 | ¥1,560 |
南東北 | 宮城県、山形県、福島県 | ¥1,510 |
関東 | 茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、東京都、千葉県、神奈川県、山梨県 | ¥1,450 |
信越 | 新潟県、長野県 | ¥1,450 |
北陸 | 富山県、石川県、福井県 | ¥1,340 |
中部 | 静岡県、愛知県、岐阜県、三重県 | ¥1,400 |
関西 | 大阪府、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、兵庫県 | ¥1,290 |
中国 | 岡山県、広島県、山口県、鳥取県、島根県 | ¥1,120 |
四国 | 香川県、徳島県、愛媛県、高知県 | ¥1,180 |
九州 | 福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県 | ¥1,070 |
沖縄県 |
沖縄県
※沖縄県への送料には遠隔地料金¥220が含まれています
|
¥1,510 |
北海道
-
北海道
※北海道への送料には遠隔地料金¥220が含まれています
-
¥1,780
北東北
- 青森県、秋田県、岩手県
-
¥1,560
南東北
- 宮城県、山形県、福島県
-
¥1,510
関東
- 茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、東京都、千葉県、神奈川県、山梨県
-
¥1,450
信越
- 新潟県、長野県
-
¥1,450
北陸
- 富山県、石川県、福井県
-
¥1,340
中部
- 静岡県、愛知県、岐阜県、三重県
-
¥1,400
関西
- 大阪府、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、兵庫県
-
¥1,290
中国
- 岡山県、広島県、山口県、鳥取県、島根県
-
¥1,120
四国
- 香川県、徳島県、愛媛県、高知県
-
¥1,180
九州
- 福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県
-
¥1,070
沖縄
-
沖縄県
※沖縄県への送料には遠隔地料金¥220が含まれています
-
¥1,510
お支払い・金額について
利用可能な決済方法 |
各種クレジットカード
※代金引換手数料、銀行振込手数料はお客様にてご負担ください |
代金引換、銀行振込
お支払い金額 | 商品代金(消費税込)+送料 |
消費税について | 当店では、消費税を含んだ価格表示を行っております。 |
各種手数料 |
代金引き換えの場合、手数料がかかります。 詳しくはこちらをご参照ください。 https://www.sagawa-exp.co.jp/service/e-collect/ 銀行振り込みの場合は、振込手数料はお客様にてご負担ください。 |
配送について
運送会社 | 佐川急便、ヤマト運輸 |
配送までのお時間 | ご注文をいただいてから原則3営業日以内に鹿児島県いちき串木野市から発送します。 |
国内サービス対象外地域 |
伊豆諸島:青ヶ島村(青ヶ島)、利島村(利島)、御蔵島村(御蔵島)、式根島 小笠原諸島:小笠原村(父島・母島・硫黄島・南鳥島など) ※冷凍便の対応がされていないためです
|
在庫について
商品の在庫について | ご注文のタイミングによっては売り切れとなってしまう可能性があります。予めご了承ください。 |
100分の1フルーツの在庫について | 100分の1フルーツは全体の収穫量の上位1%の品質の商品であるため、毎年の在庫が非常に少なくなっております。次の入荷のタイミングはお知らせメールにてご連絡させていただきますので、楽しみにお待ちいただけると幸いです。 |
領収書について
領収書発行について | 領収書を電子化にし、必要なお客様自身がダウンロード出来るシステムを採用しています。 発送ご連絡メールに、自動発行のURLをお送りしておりますので、そこからダウンロードをお願い致します。 |
キャンセル・返品・交換・売り切れ について
キャンセル・返品・交換について |
商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一品質に問題があった場合や、ご注文と異なった商品が届いた場合には返品・お取替えさせて頂きます。その際の返品送料は弊社で負担いたします。 お手数ではございますがページ右上のお問い合わせフォームよりご連絡ください。食料品につき、上記以外のご返品・交換はお受け致しかねます。 また、既に発送準備・発送手配済みのご注文に関しましても、キャンセル・ご返金はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。 |
売り切れについて | ご注文の時期によっては、商品が売り切れとなってしまう可能性がございます。予めご了承ください。 |
メール送信について
ドメイン指定受信の設定 | 当サイトではyumenoka.jpドメインのメールアドレスよりメールを送信しております。ドメイン指定受信可否設定を行っている方は受信設定ドメインにyumenoka.jpの追加をお願い致します。 |
お届け状況の確認メールについて |
注文完了後、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。 お届け状況の確認メールは、商品発送時にメールにて配送会社と伝票番号をご連絡差し上げます。 お届け状況を配送会社各社ホームページの荷物お問い合わせサービスでご確認いただけます。 しばらく経ってもお届け状況の確認メールが届かない場合は、下記をご確認ください。 |
会員登録メール・お届け状況の確認メール等が届かない場合
会員登録メール・お届け状況の確認メール等は、ご登録やご注文をしていただいてから10分程かかる場合がございます。10分以上経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが下記をご確認ください。
迷惑メールフォルダに届いている |
メールを受信した際、自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている場合がございます。フォルダの名称はお使いのメールソフトによって異なりますのでご確認ください。 例:「スパムフォルダ」「消去フォルダ」「ごみ箱」など |
メールの受信設定が受信拒否等に設定されている |
PCメールアドレスからの受信拒否設定やドメイン指定受信など、お客様のメール設定により、メールが受信できなくなっている場合がございます。
・その他、「迷惑メール設定」や「URL付メールの拒否設定」などをご確認ください。 |
ご登録されたメールアドレスが間違っている | ご登録いただいたメールアドレスに間違いが無いかご確認頂き、もう一度メールアドレスの登録からやり直してください。 |
ギフト箱・のしについて
ギフト箱について | ギフト商品は夢乃果オリジナルのギフト箱にお入れした後、専用の外箱(ダンボール)で保護してお送りいたします。 |
のしについて |
ギフト商品にはご希望により「のし」をお付けすることが出来ます。のし(内のし)をご希望のお客様はご注文時にカート上にある「のしが必要な方はこちら」にて、下記の( )内に希望される表書きをご記入ください。 のしの表書き( ) 例:無地、御祝、暑中見舞い など ※のしは全て「内のし」での対応となります |