はじめまして、夢乃果(ゆめのか)です


はじめまして、夢乃果(ゆめのか)です。


本サイトにお越しいただき、ありがとうございます。
2022年7月7日に本ECサイトをオープンいたしました。

夢乃果は「ナチュラルが上質」を体現した、南国フルーツ専門店です。

 

 夢乃果の始まりは、20年前。

フィリピン南部にあるミンダナオ島の豊かな自然とそのダイナミックな生命力に惹かれ移住し、そこでたくさんの美味しくてエネルギーあふれる南国フルーツに出会ったことです。

そこから現地の農家さんにフルーツのつくり方を学び、最新の冷凍工場を建て、どうやったらこのおいしいフルーツをお届けできるのか研究をすすめながら、フルーツの生産販売をはじめました。

今年で17年目。ありがたいことに、自社のフルーツは大変おいしいと評判で、年々楽しみにしてくださる方が増えています。

でも、私には「もうひとつの夢」がありました。

それは、ごくまれに出会う「とんでもなく美味しい」フルーツ達。
「うわぁーーこれはおいしい!」って思わずうなっちゃうレベル。

大自然の様々な要因が奇跡的に重なって生み出される、夢のような果実。

これをなんとかして届けたい!

けれどそれらは、100個に1個の割合でぐらいしかとれないもの。
だけど個人向けのECサイトなら、この商品を扱えるかもしれない。
その想いが今、やっとカタチになりました。

 

「ナチュラルが上質」が夢乃果のブランドコンセプト

「ナチュラル=自然そのもの」が一番の上質。

大自然のチカラを最大限に活かし、よけいなものは足さない。

安心でおいしいはもちろんのこと、完全無添加、砂糖不使用、農薬・肥料不使用、自生・原種の自然栽培フルーツ、そんなとびっきりのフルーツたちをお届けいたします。

大自然のエネルギーをそのままに、
ナチュラルでおいしいフルーツがいつも側にある。
毎日の暮らしの中に「るん♪」が増える。
健康でイキイキと美しい私になる。

そして、もっと"わたし"のことが好きになる。

夢乃果はそんなあなたに寄り添えるブランドでありたいと思っています。
あなたの生活がより彩り豊かなものになりますように。

そんな夢乃果を、どうぞよろしくおねがいします。

夢乃果

ブログカテゴリー