100個中たったひとつしか実らないマンゴー(*´ー`*)

100個中、たったひとつしか実らない奇跡のマンゴー。


それが「夢乃果 100分の1のマンゴー」です。


夢乃果がフルーツに関わり始めてから20年・・・


ずっと願い続けてきた、奇跡的に美味しいマンゴーを、


やっとお届けできます!


私たちがフィリピンミンダナオ島に移住してから20年が経ちました。


その間、ずっと現地の美味しいマンゴーを食べ続けてきました。


その中でもごくまれに、目が覚めるような、

とびっきり美味しいマンゴーに当たることがあります。


そういう、特別に美味しいマンゴーは生でしか食べられません。


でも、

こんなマンゴーを食べられる豊かさを、

自分の大切な人たちにも味わってもらいたい。


そう思ったのが、「夢乃果 100分の1のマンゴー」の始まりでした。

あなたにもこの豊かさが届きますように^^

ブログカテゴリー